2010年12月11日土曜日

ふらんす塾in上尾

上尾でふらんす塾。

前回行ったとき、次回は12月11日だよ。
って聞いてたので、行ってきました。

今回も前回に引き続きルーチンの組み立てについて
勉強( ̄ー ̄)ニヤリ

途中、フランスさんによるいろいろな技のレクチャーが有り、
それを近くで見れて良かったです。

いっぱい撮影したので、今度編集しようっと♪


今回の参加者は前回の半分くらいで、パイロンに入って
練習するのも広々と使えたのが嬉しかったな~。
(場所も広く使えてパイロンが5本並べられました)


繋ぎ技系を中心に、ワンフットスピンのバリエーションも多彩!
いままで知らなかった(いや気が付かなかったのか??)
技が有るのを知りましたよ。

切り替えしの技って特に意識もして無かったので、少ないバリエーション
の中でいままでは切り盛りしていたところが有る。

体系的に考えて今回習った技をどんどん入れていこうと思います。

で、宿題も盛りだくさん。いや~有意義でしたわ~。



で、終了後、アヤカのリクエストでサイスタへ移動、くろよんさん
に教えてもらいました。

午後ず~と滑り続けていたので、さすがに足がぷろぷるしています 汗;

0 件のコメント:

コメントを投稿