2010年12月26日日曜日

今年度最後@はらっパ 滑り事

今日も暖かな日ざしの中、はらっパで滑ってきました。

真冬なハズなのに今日もTシャツ姿で滑れた。やっぱ
はらっパは池底なので地上の風が遮られるのが冬場は助かります

今日は久々、つおひさんにダメ出しを・・・・・・。

じゃじゃさんは、滑りが左右にぶれ過ぎ!!!。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

自分では気がつきません(いや意識して無かった、自分を騙してた?!鴨)でしたが、
パイロンから左右にはみだす距離がバラバラとのこと。
中心をとれていないということだそうで・・・・・・
だからスピンの際も安定しない訳でΣ(゚д゚lll)ガーン

改善すれば全てうまくまわるはずと・・・・・。ε-(´∀`*)ホッ

うーん、そういえば思い当たること、いっぱい々じゃ~~。

ついでに、けいさんは勢いが足りないらしい。
あやかは池娘に入れる位だから大丈夫・・・・・・・。(前向きさが必要だが。)

娘に置いていかれてる~~。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

で、けいさんが特別メニューを作ってくれた。

パイロンから離れる距離を意識して練習が出来ました。 感謝アリガト!(´▽`)

これは いい!続けてみよう♪  と思いました。


そういえば今年最終はらっパでの滑り事でしたね~。
(12月29日~1月3日までは、はらっパの公園が閉鎖になります。)

今年の締めくくりにいい課題を頂けた。そんなはらっパの一日でした。

みんな帰る間際に一本締めを   いよ~ パン


ちょっと気が早いですが、今年も一年ありがとうございました@sk8er'S

サンタさんのプレゼント♪  @あやか

サンタさんの贈り物。 

枕元には無く、リビングに有りました。 
でも本人は別に疑問も無かったようです。 

はらっパで、初乗りです。 

バランス感覚を鍛えるのにいいかな? 
って思っています。 
これで中心を取る感覚が掴めるといいね。

一日でここまで出来るようになり本人も満足っぽかったよ。 
ま~今日は初日だから飽きるまで乗らせてあげましたとさ。