2010年6月20日日曜日

この週末(土日の)出来事♪

金曜日昼から私は社員旅行 
(現地集合&現地解散)で、山梨まで・・・・・。 

土曜日、解散が思ったより早く、会社に着いたのが11時 
だったので、一旦帰宅、道具を取ってはらっパへ行く事に、 

”けい”さんと”あやか”はラウンドワン三郷に昼過ぎまで 
行っているとの事だったので、単独で、はらっパへ・・・ 


まだまだ、はらっパの池底は、先々週のお偉いさん達が 
駐車場に使って書いていった、駐車場の白線が残ってました。 






























でも、かなりな雨の後の路面としては水溜りは残って無かったかな? 

ローカルさんも、着いた時は2組しか居なかったし・・・・・。 
なんか人の少ないはらっパって久々っぽかったかも。 

そのうちそれなりには集まりました。 


で、今日はゆんじさん主催のはらっパ勢inはっぱ遠征の会。 

我が家は1年ぶりのはっぱ、坂の上に車などが入れないように 
仕切りも出来ていて、子供を放牧していても危なく無いように 
改善されていました。 

いい方向にスポットが改善とかされていると嬉しいですよね。 

はらっパからは9家族がお邪魔をし、ローカルさんよりはるかに 
大人数で押しかけました。 

めっちゃ楽しかったです。 

で、お昼は噂の 















大人2人と子供2人で頼んだのは 
フォト

かつどん(並) 、ソース焼きそば(並)オムライス(大盛り)















結局、オムライスは1/4を残して パパ 轟沈  ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 

いや~ 噂以上のツワモノでした@オムライス 

かつどん(並)は”けい”さん&”あや”ちゃんが、やきそばは”まゆみ” 
ちゃんが綺麗に平らげていました。 

感想、濃い味系は、クドくて飽きるという事が厭という程判りました~。 


さすがに食べ過ぎた後、スケートで滑る元気が奪われたというのは 
いうまでも無い・・・・・・  ( ´ー`)フゥー...