2010年12月18日土曜日

年賀状作製中だが・・・・

いまいち素材が足りない状況に気が付いた。

で、今日は年賀状用の素材を撮影するつもり。

いいのが映るかな???

2010年12月17日金曜日

今週末の予定。

土曜日ははらっパに行くかな。

はらっパ→サイスタの流れが順当です。

そういえば年末なのだが、忘年会の話はいまだに出ない(はらっパ同好会のね)
やらないのかな~????  聞いてみようっと。

日曜日は あやか のトランポリン バッジテスト。
年1回のテストの日、去年は初年度だったので
4級を受けて合格でした。( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


今年は3級午前に、受かったら2級午後に受けるとの話、どうなることやら??
悔いの無いよう、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー がんばれー。

2010年12月13日月曜日

小春日和inはらっパ

昨日の日曜日、快晴


事前の天気予報では、日曜日から寒くなると聞いていたので、
厚着をしていったのですが・・・・・・

ぽかぽか陽気、Tシャツ姿でOKでした。

先月のはらっパは駐車場などに使われ使用不可だったけど、
ようやく落ち着いて滑りにいけるようになって良かったです。



12時前に到着。

相変わらず、みんな来ていない。で、一番乗り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

基礎錬をしているうちに、ブレイドさん一家登場、久々に家族全員で来られました。

その後は、わらわらと(笑)

 
ここまで集まるのも久々なので集合写真をパチリ!!!

なんといっても池娘の全員集合自体が超久々です。















池娘(新規加入のユズちゃん含む)

久々なのでオリジナルメンバー5人による演技!
さすがです。(つおひさん作の動画を借りてきました)

http://www.youtube.com/watch?v=UZqOgqkFF2c&feature=player_embedded

その後新規加入のユズちゃんも含んでの滑走。
これからが楽しみです。

光が丘の時は4人での演技が6人までなると恐ろしく
グレードアップですね。


更なる向上を目差して次なる演目が楽しみです。
(そろそろ新ルーチンが欲しいです・・・・2年目なので)

大人もゆんじさんからいっぱい習って3ターンの練習。

先日に引き続きいっぱい課題が増えた週末でしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2010年12月12日日曜日

二人は好敵手?

今週の木曜日(12/9)、学校の持久走大会が行われました。

結果、アヤカは13位 マリンは12位とのこと。


去年もマリンちゃんに負けた・・・・  (つд⊂)エーン てなっていたな~

全体の順位はこの二人には全く関係ないというところが面白いところです。
(あくまでマリンちゃんに負けた事だけが悔しかったらしい)


今回は。前方の集団の中にマリンちゃんがいて、アヤカがその集団を抜かした
ところマリンちゃんが、抜き返したらしい、

で、その後2人でデットヒートを繰り広げ、最後のコーナーで抜かされて13位
だったらしい@アヤカ

でも、悔しさより 2人で抜つ抜かれつした事の楽しさの方が今回は上回って
いたというから面白いものです。

今後もこの二人の対決、楽しみです(´∀`*)ポッ