2010年4月6日火曜日

光が丘カップからのお知らせ きた~

”チャレンジクラス”は 

どうやら、定員に満たなかったらしい。冷や汗 

てな訳で、2人共のゼッケンNOも確定しました。指でOK 


アヤカ・・・・・・509    9番目の滑走。 

じゃじゃ・・・・・511   11番目の滑走。 


あやかのルーチン、そろそろ決めねば・・・あせあせ(飛び散る汗)

2010年4月5日月曜日

埼玉CUP2010 エントリー

今年も熊谷にて開催予定 
(予定日 
5月2日) 

埼玉CUP2010に参加すべくエントリーをしました。 

http://www.saitama-cup.jp/ 

--------------------------------------- 
エントリー受付は4月18日までですよー。 
--------------------------------------- 

去年もお友達の滑りとか、本格的にスピードをされている 
方々の滑りなどを観れて楽しかったので、今年も参加予定です。 

今年も 
あやか は ジュニアビギナーで、 
我々
大人は チャレンジで 

参加します。

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

2010年4月4日日曜日

お花見りんりん

昨日は やが3さん主催の つくばりんりんお花見ランに行ってきました。
(約40kmの行程です)

花の咲き具合はまだまだ5分咲きというところでしょうか?
(どうやら来週も同じ企画で、満開桜のリベンジ予定らしい・・・・。)

とはいえ、お天気も気温も丁度良かったな~

但し、向かい風が強烈で、途中無口になってました (;・∀・)ハッ?




命の水のところで・・・・・














相変わらず、めっちゃ 仲良しな二人

















今回もマリンパパさんにはお世話になりました。
いつもながら感謝です。


お風呂の後、sk8erさんとお話が出来て、過去の駒沢の事とか
うみかぜとかの苦労話とか貴重な話を聞けて良かったです。

いろいろと鑑みるに、さいたまのsk8erは恵まれているんだな~ 
と実感し、今の環境を守っていかねばならないと改めて感じました。


最後に、いつものように写真撮影しています。 
(よかったら見てね~