2010年12月11日土曜日

軽く光が丘に遠征。

土曜日(12/4)

はらっパにて、久々の箒(管理事務所から借りて)の登場でした。

金曜日の集中豪雨にて、はらっパの池底もお仕事全開だった様子で、


お掃除風景



今回は薄~く水没した様子で、路面に土がこびりついており、箒で
掃いてもなかなか取れない感だったのと、どうせ日曜日は使用不可
で、駐車場になってしまうんだから綺麗にするのも癪なので、
メインなどのスラレーンだけを復活に近づけました。

来訪も4家族と少なくのんびり感が漂ってましたね

福祉村の動画に掲載の”くろよんさんの”ワンフットスピンを練習、
ブレイドさんが食いついてきたのが嬉しかった。
パイロンに入るとつおひさんがレクチャ~ 
*更にグレードアップが図れました


日曜日(12/5)

はらっパの池底はサッカーの駐車場になり使用不可との事だったので、
光が丘にイベント以外では初めて滑りに行きました。

14時ちょい前に入ったのですが、ローカルさんの姿は見えず・・・・・・。
ちょい焦りましたが、そのうち来るだろうと公園内を散策、ぎんなんがいっぱい落ちてたww

散策後

相馬さん夫妻と福島から光が丘に通ってらっしゃる”やまとさん”がいらっしゃいました。
”やまと”さんは1.5でエアをやったりスピン系を中心に練習をされててル-チンの7割を
回転技に・・・・・とのことで、スピン技を習いました。

私は回転軸がすぐにぶれるのが悩みの種で、その原因は踏み込みにあると判明、当面
練習のネタになりました。

アヤカは、ヒール・トゥ-は出来てもトゥー・トゥーのスピンが出来ませんでしたが、先生の
お陰で、ここまで出来るようになりました


子供の取得の速さには・・・・・・・・・毎度驚かされます


追。17時に撤収、行きも帰りも片道所要時間は1時間でした。
家から上尾に行くのとさほど時間 変わらないのか~ と
びっくりしたのと、意外な近さに親近感を涌いてしまいました。( ̄ー ̄)ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿