2010年3月7日日曜日

今年もエントリー予定

熊谷で5月のGW中(今年は5月2日)開催予定の

埼玉インラインカップ

今年度もエントリーをします。

去年の参加時は、まだまだ体力が足りなかったのと
よりによってロッカリングしたまんまのSEBAを履いての
出場によって・・・・・・・。(アホか)ΣД-(- -¨;)-Д

500m走の滑走でも疲れが酷く、更に1500m走の時には
死ぬかと思った位のていたらく (つд⊂)エーン
(あたりまえじゃー)q( ゚д゚)pブーブーブー

その大会以降は、一年後のリベンジを誓って、LRなどにて
体力UPに努めてきました。

さて一年の成果やいかに?????

今年のはらっパ勢、子供達は超強力な布陣を持って挑むはず。
アヤカも鍛えた成果を・・・・・・出せればいいな~
(ま、大人はのんびりと(笑))

応募期間は3月20日~4月18日との事 忘れないで応募しようっと!



写真は去年の表彰式の映像。知ってる娘がいっぱい表彰台に (*^^)v




0 件のコメント:

コメントを投稿