2010年3月7日日曜日

はらスラ2010 動画作製の裏側

作ったけど mixi以外には公開出来ず、少しイライラしてました。

というのもアメブロやってるんだけど、youtubeはリンク出来なかったんだよー
(つд⊂)エーン

何故なんだろ~  理解不能・・・・・・

で、bloggerにたどりつく。 ここならOKだったので、今後の作品もどんどん

UPしていきます。


最終的にはらスラでは作品作りました。

総集編の2編+写真スライドショー2編+貰い物画像での2編です。

一番のお気に入りは HOT編 です。
そしてその続編として スタート編

写真スライドショーとしては パイロン競争編 と 番外編

当初作製の2編は、上記4編とは違うソフトで作ったので動作が少々重かった (;・∀・)ハッ?
(今後はこのソフトは使わない予定です)

その2作品は vol1 と vol2 です。(とはいえ内容的には満足してます)


因みに動作が良く、編集しやすいお勧めのソフトは CyberLink社製のPowerDirecter8です。
バージョンが上がって機能もかなり強化されているからお勧めですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿