2010年3月27日土曜日

AGOカップ2002 参加してきました

今日は第一回目のAGOカップに参加してきました。 

開会式直前&当日受付締め切り直前のエントリー 
なのに、    エントリーをしていると
周りの子達が 
1番、一番・・・・・・・と 楽しそうにしている。 


どうやら、一番目の滑走者の席が何故か空いている模様。 

まさか、当るまいと思いつつ、”アヤカ”にくじをひいて貰うと 



 ”一番”  札 に見事当選



  ってヾ(・∀・;)オイオイ 


 でも先頭バッターって意外と緊張しないものなんですね~ 
少しだけ、度胸がついた気がする  (*^^)v 

そんなんハプニングも有りましたが  い~っぱい練習が 
出来た大会で楽しかった♪ 

でもその分、疲れた・・・・・・・・。 

写真は  
リンク先を確認下さいな 

0 件のコメント:

コメントを投稿