2011年6月4日土曜日

今日は はらっパの池底到着早々

蛇がいました~~~~。 

体長60cm位の子供でした






















どうやら、モーパパさんが支度をしていたところ 
トンネルの天井から落ちて来た模様。


で、アヤカはこわごわながら、興味深々で、棒で突いて遊んだよ 

最終的には草むらに逃げていきましたが、いや~ 




































さすがはらっパ、いろんな動物が出てくるもんですな~~


そういえば、先週の台風他の大雨で、池底が水没していたらしくって、 
滑走路面にまたもや土がこびり付き、草とかのゴミが張り付いていました

どうやらMAX時には60cm位まで水没した模様、しっかりとトンネルにも跡が・・・。 

で、久々のお掃除   やっちゃいました。 


とりあえず、5人で、メインと座るスペース前を清掃

その後お掃除隊長含む方々の仕上げが有りました。 

結局、ゴミ袋2袋分のゴミを回収、大分綺麗になりました。 

先日にジイさん達が引いていきやがった白線もかなり薄くなってきましたよε-(´∀`*)ホッ 


今年は初の池底水没になりましたが、まー今日までには乾いていて良かったね~ 



で、今日もまったりな、一日でした。 



あっ そういえば、アヤカのSEBA hi 靴 池底デビューともなりました。 
まだまだ、痛い様子、最初はきついよね@SEBA  

そういえば、脚力が有るからSEBAに変わっても特に滑りに支障は出ていない動きが出来ているのには驚きでした。(もっとよろよろかと心配していましたが・・・・) 

当面は重たい靴に慣れて欲しいので、基礎練の繰り返しが大事かな~と考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿